【重要】Amazon Payシステム変更に伴う、アカウント連携延期のお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日Amazon Payのシステム変更に関するメルマガを対象の会員様にお送りいたしております。
【2025/2/3(月)16:00】以降、再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願いをしておりましたが、こちらは延期となりましたことをご報告いたします。
システム変更日時については確定次第メルマガ、お知らせにて告知させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

—————————————————-
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1.【LFF PREMIUM DIRECTSHOP】のログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://lff.yuryo-kokusai.co.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。
2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
—————————————————-