【公式】2025最新作 NORICCO セパレートタイプ 子どもが乗れる スーツケース 機内持ち込み TSAロック Sサイズ キッズキャリー 折りたたみ 軽量 キャリーバッグ ノリッコ【ID:000000000075】のレビュー一覧
-
2026-05-05meさん評価1評価2評価3評価4評価5
混んでいる駅での移動にとても助かりました。
段差には弱いので横断歩道などは気をつける必要がありました。
荷物は思っていたよりたくさん入りまして、バックルがついていたので立てたまま荷物を抜き出したり押し込んだりできるのも便利でした。
セパレートですが、荷物があったほうが安定して使いやすかったのであまり外してはいません。 -
2026-03-31kyoさん評価1評価2評価3評価4評価5
注文をしてから翌々日には手元に届きました!ありがとうございます。
子供と一緒にワクワクしながら箱から開けるとかわいいキャリーバッグが。
早速乗り回していました?
アイボリーを選んだもののちょっと地味かな?と思ったのですが実際見るとシンプルな色合いで飽きがこず使えそうと思いました。 -
2026-03-07ちいさん評価1評価2評価3評価4評価5
まだ使えていませんが、子供はすごく喜んでいます!操作も簡単でよかったです。
-
2025-08-05おーさんさん評価1評価2評価3評価4評価5
デザインが可愛く落ち着いた色味でgood!!
乗れるということで子どもも喜んでいます。
今まで使用していたキャリーケースが子どもが乗ったことによって壊れてしまったので、
今回は子どもが乗れるキャリーケースを探して選びました!
注文後、すぐ発送され受け取れました!
今後、家族で遠出の際は欠かせないものになりそうです。
注文番号 ?250-7877758-8857452 -
2025-08-03あみぱぱさん評価1評価2評価3評価4評価5
4歳の子がとても嬉しそうに乗ります。空のときはバランスを崩しやすいので気を付けようと思います。1歳児も乗りたがりますが、手足が届かないのでもう少し待たせています笑
P183869563138075790
背中ひんやりシート希望です -
2025-08-03あみぱぱさん評価1評価2評価3評価4評価5
4歳の子がとても嬉しそうに乗ります。空のときはバランスを崩しやすいので気を付けようと思います。
-
2025-07-31ひなままさん評価1評価2評価3評価4評価5
注文してわりとすぐに到着しました!
色選はかなり悩みましたが、クッション付きのキャラメルハニーを選びました。
実際見てみると、とっても可愛いらしく高見えする色でした。大正解!
さっそくこどもが大喜びで乗り回しています。キャスターの滑りもスムーズ。
いつもお出かけは、まっすぐ歩いてくれない娘なので、かなり活躍しそうな予感。
今からお出かけが楽しみです♪
P183851500633453362 -
2025-07-27シナモンさん評価1評価2評価3評価4評価5
折りたたみタイプのクラウドグレーを購入しました。色はパステルグレージュと迷いましたが、汚れが気になるかなと思い、こちらのクラウドグレーを選びましたが届いたら可愛い色で満足です。
もうすぐ3歳になる娘も気に入ったようでしばらく家の中で乗って楽しんでいました。
気になる点は、開くと中に荷物を押さえるシートが両面にありますが、そのシートが小さめに感じるのとそれに付いているメッシュのファスナーポケットは1箇所のみで下の方に横長に付いています。小さめなので上の方や反対側にも複数あると便利かなと思いました。
まだ実際に使用していないので、使用感については分かりませんが、旅行に使うのが楽しみです。ステッカーシールも後から別で届きました。ありがとうございます。
P183827528190028060
PCM背中ひんやりシート希望です。 -
2025-07-26tamaさん評価1評価2評価3評価4評価5
これからの旅行に向けて購入しました。
3歳と0歳の移動だとベビーカーは一台で、下の子が寝て、上の子が疲れたとなると抱っこはできないので、この乗れるキャリーケースはとてもありがたいです。まだ、外では使っておりませんが、家の中で乗って楽しんでます。キャスターの滑りも良いし、上の子を乗せて動かしても滑らかです。来週から使うのが楽しみです!
P183791133618337418
背中ひんやりシート希望です。 -
2025-07-26tamaさん評価1評価2評価3評価4評価5
これからの旅行に向けて購入しました。
3歳と0歳の移動だとベビーカーは一台で、下の子が寝て、上の子が疲れたとなると抱っこはできないので、この乗れるキャリーケースはとてもありがたいです。まだ、外では使っておりませんが、家の中で乗って楽しんでます。キャスターの滑りも良いし、上の子を乗せて動かしても滑らかです。来週から使うのが楽しみです! -
2025-06-30せーさん評価1評価2評価3評価4評価5
子供が喜んでいます。
旅行が楽しみです。 -
2025-06-29せーさん評価1評価2評価3評価4評価5
色味も良く子供も喜んでいました。
旅行で使うのが楽しみです。 -
2025-06-16あーあさん評価1評価2評価3評価4評価5
私自身が憧れてずっと欲しくて
孫に購入しました。
まだ使っていないのですが
使うのが楽しみです。
ただ孫が姉弟で取り合いになるのが目に見えてそれが恐ろしいです。
ですが
これで旅行が楽になります。 -
2025-06-08ゆーべるさん評価1評価2評価3評価4評価5
5歳の子供との旅行に使用しました。
乗りやすい、小回りしやすいで、買ってよかったと思いました。
-
2025-06-02sayaさん評価1評価2評価3評価4評価5
子どもが大喜びでした!
