よくある質問

商品について

売切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?

一部の商品においては完売となりご注文頂けない場合がございます。
詳しくは次回の入荷予定をメールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。

実際に商品を見たいのですが

恐れ入りますが、当店の商品はすべてWEBのみでお取り扱いとなります。
期間限定ポップアップなどは公式ショップ「お知らせ」に掲載しております。ご参照ください。



ご注文について

注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?

ご注文後、翌営業日にはご注文のご案内メールを送信しております。お手元にメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
・メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
・メールアドレスの入力に間違いがある

上記ご確認の上、ご不明な点等ございましたら当店までご連絡くださいませ。

納期について

当店に在庫がある商品は、ご注文後1~2営業日以内に発送いたします。
※商品によって異なります。
※銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。

送料はかかりますか?

会員登録で全品送料無料です。ただし、北海道・沖縄・離島へのお届けについては商品サイズにより自動的にご購入時に送料が加算されます。
*大変お手数をお掛けいたしますが離島部に発送希望のお客様に関しましては、都道府県に「離島部」をお選びいただきますようお願い申し上げます。

予約注文はできますか?

【○日より順次配送】と記載がある一部商品は予約注文を承っております。
システムの仕様上、すべての商品において日時指定が可能な設定となっておりますが、入荷待ち商品に関しましては日時指定をお受けできない場合がございます。
上記事項をご納得の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご要望がある場合は「備考欄」にご記入ください。可能な限り対応させて頂きます。

振込期日を過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

代金のお支払い期限は<お申込み日の7日後 23:00まで>となります。
(例:10月10日にご注文⇒10月17日23:00までにお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
キャンセルのご連絡はメールではさしあげておりませんので、予めご了承ください。

お支払期限を過ぎてしまいキャンセルとなっていた商品のご購入を希望される場合には、お手数ですが再度当サイトよりご購入のお手続きを行ってください。

領収書・納品書の発行について

当店では納品書・領収書は商品に同梱しておりません。
マイページ 注文履歴へログインし、「領収書発行」より領収書の宛名・但し書きを入力します。 「この内容でダウンロード」をクリックしてPDFでのダウンロードが可能です。

※会員登録がお済みでない場合、領収書希望の旨を別途ご連絡ください。



配送について

日時指定について

在庫がある商品につきましては、配送日時のご指定が可能です。
ただし、配送設定が【メール便】の商品につきましては、配送日時をご指定いただいても対応いたしかねます。予めご了承ください。

ご要望がある場合は「備考欄」にご記入ください。可能な限り対応させて頂きます。

日本国外への配送はできますか?

誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。



キャンセル・返品について

注文をキャンセルしたいのですが

ご注文のキャンセルは発送手続き完了までに当店へご連絡ください。
発送手続き完了後はキャンセルできませんので、ご購入の際はご注文内容を必ずご確認ください。

初期不良・頼んだ商品と違うものが届いた

お手元に届いた商品が初期不良品・ご注文以外の商品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

お手数をお掛けし恐縮ですが、お問い合わせフォームより下記の内容をご連絡ください。

お客様のお名前
お客様番号(受注番号)
ご注文いただきました商品名

※店休日の場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。

イメージと違ったので返品したい

お客様のご都合による返品は商品到着後7日以内で【未開封】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
この場合の送料(往復)・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
※一部商品は衛生上、初期不良以外の返品・交換を承っておりません。